2014年12月26日

この日が来ました

よくパソコンで利用しているソフト「office」のiPad版が日本でも導入が始まりまして早速ですがダウンロードしてをしましたまだ利用は出来ないのですがこれさえいるとこれからタブレット端末だけでもって行く時にはこうしたソフトが利用が出来るのでいいと思っています。この様な仕事も外でやると進められると思っているので楽しみがあると思われています。今後は対応が出来るようにキーボートなどいろんな物は調べて行きたいと思います。実はタブレット端末の変更をするのでちょうどいいかなぁと思っていますがiPadもDoCoMoも販売しているのでじっくりと悩む所もあるのです。結論的には携帯ショップでは契約はしないようにしたいと思っています。大型家電量販店ではアクセサリーもあるのでじっくり見れるので私にはいいと思っています。これからいろんな所でやりたいと思っています。


Posted by nds2q at 18:16