2014年12月10日

今でも利用はしている人がいるが

スマホの利用が多くなっていますが未だフィーチャーフォンで利用している人もいるのです。これを利用している人は「不自由はない」と言っていますがスマホの利用が月額高いと言う人もいるのです。こうした悩みが多いのもその傾向だと思っているのです。中には機種代が高いと思っている人もいますがこれは分割で支払っている人もいるので関係がないのですが分割しないで全額で払っていると思われています。そこでフィーチャーホンが人気があるのです。かってはフィーチャーホンとスマホの2台持ちの人が多くいましたが最近はスマホにしたしたと人が多くなっているのです。こうした人を見るとその方が楽だと思っているのです。タブレット端末はフィーチャーホンと一緒にするそうです。機種変更は選ぶのが大変だと思われています。


Posted by nds2q at 20:18