2014年12月02日

間に合うのかな

12月の結婚式まで残り2か月を切りました。
手作りのものが多いんですが、果たしてこれらは間に合うのかどうか、最近激しく不安です。
徐々に徐々に完成してきてはいるんですが、まだ全体的にみると半分も出来てないと思います。
5か月の娘の世話をしながらなので、余計に難しいのかもしれません。
最近妙に眠気が強くて、夜更かしも早起きも出来てない体たらくですし。
でも時間は容赦なく進みますから、なんとかしないといけません。
ちょっとがんばらないと、本当に。
間に合うのかなじゃなくて、間に合わせないといけないんですよね。
しっかりしろ私、私は出来る子!(笑)



Posted by nds2q at 01:52